初めての方はまずこちらを。

2015年7月6日月曜日

CBC賞とラジオNIKKEI賞の回顧

こんにちは。

今週から通常営業に戻ります。
宜しくお願い致します。

さあ、先週とは一転(宝塚記念)今週の重賞はかなり固い結果でした。
なーんか胡散臭い予想家さんが言ったことがことごとく反対になっていきますね。

CBC賞
◎(軸)ウリウリ
〇(軸)13サドンストーム
3,4,7,9,10,14
☆(軸)9
6→7→13
馬連的中1170円(馬連で17点)
3連単不的中

いやー、ウリウリ本命は痺れたでしょう?w
僕も岩田が内側を抜けて差してきたときは鳥肌が立ちました。
やはり、岩田騎手の魅力はあれで、内差し。
これは天下一品ですね。
あと週中の注目馬としてダンスディレクターを挙げさせて頂きました。
この馬も重賞レベルです。
間違いない。
トリプルクロスの馬券術精度は上がってきていると思っています。
あとは高配当になれば取れると思います。


また、
先週かなりお話させて頂きましたが、今は馬連が熱いです
馬連の回収率は300%近いので、馬連をなめないで下さいね。
安定感と回収率共に素晴らしいですよ。

サドンストームは後ろから行くので状態の良さはあり抜擢しますが、買い方を工夫します。
つまり、サドンストームの1着馬券に関しては高配当しか馬券もたないです。
2.3着馬券を厚く持ちたい。

この予想もばっちりでした。
一つパターンがあって、これもいつかお話します。

ラジオNIKKEI賞

◎(軸)5レアリスタ
〇(軸)12ミュゼゴースト
4,6,8,10,11,14,16
☆(軸)10

不的中。

アンビシャスは強い
でも今回は馬券の買い方でフォローします。
というのも、まずゲートがうまくない馬で、後方からの競馬になって内枠であればなかなか難しい競馬になると考えました。

ルメールウマ過ぎ。
今週は東西共にトップジョッキーのテクニックを見せて頂きました。
アンビシャスは道中私の予想通りの位置でした。
スタートは5分に出ましたが。
4コーナー回る時の、ルメールのスムーズな位置取り。
あれが今回のレースのすべてだと思います。
お手本のような騎乗でした。
アンビシャスは先々中距離路線のG1でも面白いと感じさせる内容でした。

馬券は競馬HERMESで公開したアンビシャスからの馬連、
マルターズアボジーとミュゼゴーストのワイドで的中しました。

マルターズアボジーを買えた理由を再度書きます。
距離短縮の逃げ馬は買い?
です。
何度も言っておきます。
マルターズアボジーは前走2000MのプリシンパルSで逃げて、今回距離短縮です。
そして斤量も3キロ減。
彼は心肺機能が向上している今走が買いの穴馬です。
距離短縮馬の逃げ馬はべた買いでもプラス収支です。
それほど出現率自体は高くないので、是非皆様も注目してください。
直近2か月でも、
NHKマイルのクラリティスカイ・ヴィクトリアマイルのミナレット・函館SSのレンイングランド・ラジオNIKKEI賞のマルターズアボジーとかなり美味しいでしょう?

こういったデータの使い方・期待値の追い方ができるとデータは輝きます。
また今週も馬券研究をして来週に臨みましょう!!
CBC賞から次走注目馬はこちら!!
穴馬と本命馬2頭!

中央競馬 ブログランキングへ
【的中貯金】7/5現在
80000円(京王杯、ヴィクトリアマイル、平安S、鳴尾記念、アハルテケs,マーメイドS,宝塚記念、CBC賞的中)








0 件のコメント:

コメントを投稿