2015年9月19日土曜日

9月19日の予想

こんにちは。

快晴ですね。
いい天気です。
皆様の中には、
『こんな天気に競馬はしない』
という方もいらっしゃっるのではないでしょうか。
反対に、
『だからこそ競馬だよ』
という競馬ジャンキーの方もいらっしゃると思います。
私は今日に限っては前者ですかねw

というのも。
今日のメインは少頭数の上に、儲からない気配ぷんぷん。
一応考えたので予想は記しますが。
今日は❝見❞がおススメです。
どうしてもの方は予想を参考に、少額投資を推奨します。

オークランドRCT
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)8イースターパレード
2,3,4,5,7,10

ダブルクロスですね。
去年はこのオークランドで儲けましたね。
ブルーチッパーを自信の軸で。
今年はそんなレースでもなさそう。

レインボーS
◎(軸)1レッドセシリア
〇(軸)7サクラボールド
2,3,4,5,8,10
☆(軸)9

このレースの方がまだ面白いかな。
いや変わらんなw
面白くはないw
明日のローズsまでの馬場読みですな。

本日夜にはセントライト記念の激アツ馬も公開します。
是非ご覧ください。

皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿