2015年11月1日日曜日

天皇賞秋の予想

こんにちは。

昨日は荒れると考えていたスワンSがまさかのガチガチ。
まさかってこともないか。
フィエロは堅軸って考えていたので。
ですから、シングルクロスでもよかったなと思います。

まあ、詳しい回顧は明日公開します。
さて、天皇賞。
世間は荒れる天皇賞になると言っていますが、正直個人的には荒れるかな?
と感じています。
まだここは研究段階なのでそれほど確度が高くはありませんが。
人気薄は入っても1頭かなと。

天皇賞
◎(軸)
天皇賞本命馬
〇(軸)8ラブリーデイ
△2,3,6,7,(14)、(15),(17)
☆(軸)7

今回はひじょーーーに悩んだ。
基本的には外枠は嫌いたい。
外枠はね、どう考えても不利です。
昨日東京競馬状行ってきて外差しが決まるとみてきました。
でもねそれとこれとは話が違うんです。

天皇賞はかなり流れが厳しい戦いになる。
ほとんどの馬がメイチ。
ですから、道中に不利があって勝てるほど甘くない。

それが天皇賞というレースです。
基本は、外枠は割引で()内を絡める馬券はハードルを上げるか買う額を減らす。
外枠で人気になっている馬は特に。

皆様の的中を記念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿