2014年11月26日水曜日

トリプルクロスの馬券術

はじめまして。
トリプルクロスの馬券術の管理人のトリクロです。


まず、私がブログにおいて馬券術を公開しようと考えたきっかけを書いていきます。

現在、ブログランキングにおいても的中率や回収率があいまいなブログが溢れています。
もちろん尊敬に値するブログもありますし、情報もあります。
ただ、競馬予想というものはあまりにも偽物が多い。
そして騙されている人も多い。(私も過去はそういった人間の一人でした)
そういった人たちに本物の予想を知ってもらいたい。
そういう気持ちでこの馬券術を公開することに決めました。

私は一会社員なので、時間の制約もありますが、なるべく頻度の高い更新と定期的な更新を目指します。



0 件のコメント:

コメントを投稿