2016年12月24日土曜日

阪神Cの予想

こんにちは。

いよいよ今年も最終週。
来年はどうしよかね。
なんか企画考えましょう。

明日の有馬は正直悩んでますが、8割方決まってます。
そのための資金を今日獲得しましょう。

阪神C

本命馬
〇6イスラボニータ
△2,3,4,5,15,16
▽1,11

紐軸
2シュウジ
4エイシンスパルタン
15フィエロ


若干阪神は時計が掛かっているし、どちらかと言うとスタミナ色が強くなるんではないか。
そしたら軸馬の優位性が高いだろうという予想です。

紐軸のシュウジはそういう意味ではスプリントの馬だが、キーンランドSやスプリンターズSを見てもそういう展開であれば強調したい。
本来の阪神Cであればもっと強調したかったのがエイシンスパルタン。
掲示板を最近外れたのが京王杯SCだが、このレースですらビッグアーサーの0.4秒負け。
ここでは実力上位。
フィエロもマイル重賞で勝ち負けできる馬ですのでこの条件では強気に勝負したい。

馬券は軸馬-紐軸のワイド馬連が基本。
▽でもサンライズメジャーを2枚くらいは買います。
ギリギリまで紐軸で悩んだので。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿