2015年7月18日土曜日

土曜日の競馬

こんにちは。

本日は準推奨ですね。
ただ、参加しようとしているレースは2レース。
中京メインのマレーシアCと安達太良Sですな。
ただ、それほど面白くないと思っているのは、マレーシアCではアズマシャトルが。
安達太良Sはクライスマイルが、堅いと思っているから。
どちらも1番人気でしょ。

だからちょっとテンションが上がらないわけです。
これらの馬が絡まない馬券を少し購入しつつ、これらの馬を絡む馬券を買う。
そんな感じの想定。

本当に軽くですね。

マレーシアC

◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)7アズマシャトル
1,2,8,11,12,14
☆(軸)2

1頭の取り捨てに悩んでします。
ベルニーニですね。
最近の傾向だとこうやって悩んだ馬がきてしまいますがw
まあ、切りましょう。


安達太良S

◎(軸)8ロワジャルダン
〇(軸)12スズカヴィグラス
2,4,9,10,11,15
☆(軸)9

これは圧倒的1番人気がクライスマイルなのでこの2連系買ってもしょうがないので、2連系は買いません。
むしろクライスマイルは3連系で買います。
2列目に8,9ですかね。


皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿