2016年10月15日土曜日

府中牝馬の予想

こんにちは。

本日は府中牝馬の予想をします。
その前に馬券について書きます。
自分は◎、〇、▲、△とかの印をあまり重要視してないです。
自分は競馬って❝当たってナンボ❞❝儲かってナンボ❞やと思っています。
だから印=予想ではなくて、買い方=予想やと思っているわけです。

つまり、具体例を挙げると
予想的には◎→〇→▲で決まったとして、この馬券を買ってなかったらどうすんの?
ってこと。
馬券的には本線的中でしょう。
ほんなら本線って何?
でも馬券を買ってなかったら意味ないやんって思うんです。
また、自分も◎→〇→△の馬券は買ってないし。
そういうことですね。

さて、府中牝馬の予想いきましょう。
府中牝馬

本命馬
〇1マジックタイム
☆13クイーンズリング
△2,4,5,9,12,13
紐軸は2頭
1頭はカフェブリリアント

あと、清水Sも買います。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿