2016年10月23日日曜日

菊花賞の予想

こんにちは。
今日は朝から朝活して(結婚式の準備)今からTOEICを受けます。
今大学前の待機で、皆さん英語の勉強に勤しんでる。
一方、自分は競馬新聞を広げてる。
そして、予想のブログを書いてる。




なんてことだ!!!



さて、予想します。

と、その前に。あるイベントを考えています。
予想業界ひっくり返るよ笑。
来年のダービーくらいに間に合えばいいかな。
まだあたまの中の企画レベルやけど。
実現すればすごい面白いよ。

こちらもお楽しみに。ゆっくりゆっくり進行していきます。

菊花賞
◎ランキング欄で
◯ディーマジェスティー
△1.2.4.8.10.17
紐軸は3頭


買い方の工夫します。

ブラジルカップと北陸Sの予想もしましたので参戦します。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿