2017年8月13日日曜日

関屋記念の予想

こんにちは。

お盆真っ只中の日曜日。
嫁の実家に帰省中です。
のんびりした休日を過ごしてます。

さて、関屋記念。
なんか、いいイメージのある重賞ですな。
ただ、今年のメンバーを見てみると大混戦。
非常に面白いと思います。

関屋記念
◎15ウインガニオン
◯12ブラックムーン
紐軸
11ヤングマンパワー
13マイネルハニー

メートルダールに勝負気配は感じない。
前走58キロを背負い、-12キロの反動が怖い。
調教自体は良かったし、軸の要素もある。デムーロがブラックムーンよりこちらを選んだ点。ただ、この点は馬というよりノーザンFを選んだ気がする。思い切って軸からは外す。
馬券からは切らないよ。

エルムS
◎9ピオネロ
◯4テイエムジンソク
紐軸
1コスモカナディアン
2ロンドンタウン
10モンドクラッセ

これは買い方の勝負になるか。
買い方としてはテイエムジンソクのワイドは絶対買わない。頭固定の馬券も買わない。それなら、馬連をベースに馬単の裏を買いたい。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿