2017年8月20日日曜日

札幌記念の予想

こんにちは。

東京に10日ぶりくらいに帰ってきました。
長いお盆休みでした。

さて、色々考える時間がありました。
今日も時間あるしね。

僕は嫌いなタイプがいます。
苦手なタイプっていうのかな。
1.口だけのやつ
2.自分が一番って思っているやつ
大きく言ったらこの2種類の人間が苦手です。
こういう人を否定したくなるんんですが、これも病気かもとw
他人の人生なんだから自分が関わりがないなら関わらなければいいのに、
関わりたくなってまうねんな。
なんだろ。

さて、そん入りから札幌記念の予想を。
札幌記念
◎13エアスピネル
〇3ヤマカツエース
紐軸
1サクラアンプルール
4ロードヴァンドール

このレース自信度は少し低い。
北九州記念も低いけど。
なぜ自信度が低いかというと、紐軸も軸も消去法的に選んだから。


北九州記念
◎8ファインニードル
〇9ダイアナヘイロー
紐軸
2アクティブミノル
3トウカイセンス

これも札幌記念と同じくらいの自信度ですね。
皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿