2015年5月15日金曜日

京王杯SCの激熱馬を公開!

こんにちは。今日も暑い。
これは暑い。しかし、明日は雨らしいですね。
サッカーあるんですけど!!w困りますね。

枠順決まりましたね。
面白い枠順になったんではないでしょうか。
穴党にとっては。
割と注目していた馬たちが内枠、圧倒的1番人気のヌーヴォレコルトが外枠。
一筋縄ではいかないでしょう。
本日は京王杯の注目馬をピックアップしようと思いますが、その前にヴィクトリアマイルの枠順から軽く感想を。
まあ、ぱっと見た感じの感想なのでそのあたりを理解して聞き流して頂ければ。

2番人気想定のディアデラマドレ。3枠6番ですか。
これは正直いい枠ではないでしょうね。
まあ、この馬はどっちにしても最後方からの競馬ですのであまり枠順は気になりませんが、どちらかというと外枠がよかったんでは。
マイラーズCで究極の上がりを披露して状態も上向き。しかし、基本的にはもう少し距離がほしいところ。

7枠13番のメイショウマンボ。
この馬はVMで穴を空けている条件に当てはまる馬ですが、正直枠は内がよかった。
昨年の2位の舞台ですが、近走からも枠からも手を出しにくくなった。

7枠15番のヌーヴォレコルト。
正直、枠順には恵まれませんでしたね。
ヌーヴォレコルトは先行馬と言えますが、なかなか難しい枠ではないでしょうか。
ミナレットが前に行き、その後ろで好位をゲットできるかというところですが、難しい枠だと思います。
岩田騎手の手腕が問われますね。


さて、あしたは京王杯。天気は悪くなる。
荒れる可能性も割とあると思います。
先週はこの激熱馬が力を発揮しませんでしたが、信頼の高い激熱馬をご紹介いたします。

【東京1400M】
東京1400Mで好走歴がある馬
インプレスウィナー、エールブリーズ、タガノブルグ、ダンスアミーガ、オメガヴェンデッタ、サトノルパン、サクラゴスペル、ダイワマッジョーレ、プリンセスメモリー、バクシンテイオー、ショウナンアチーブ

【東京1400Mに有利な種牡馬】(2010.1~)
ダイワメジャー(19,20,12、115) 複勝率30.7% ブレイズアトレイル、ダイワマッジョーレ
ディープインパクト(18,15,15,78) 複勝率38.1% サトノルパン、ヴァンセンヌ
ショウナンカンプ(3,3,5,16) 複勝率40.7% ショウナンアチーブ
マツリダゴッホ(2,5,5,14) 複勝率46.2% ウインマーレライ

【東京1400Mの得意な騎手】
内田博幸(20,15,13,102) 複勝率32.0% プリンセスメモリー
横山典弘(19,18,11,101) 複勝率32.2% オメガヴェンデッタ
福永祐一(9,5,8,30) 複勝率42.3% ヴァンセンヌ
C.ルメール(2.3.1.6) 複勝率50.0% サトノルパン


【東京1400M好成績な調教師】(2010.1~)
堀宜行(10,7,4,38) 複勝率35.6% バクシンテイオー
国枝栄(9,15,6,52) 複勝率36.6% ショウナンアチーブ
宗像義忠(0,7,7,52) 複勝率29.7% インプレスウィナー
矢作芳人(8,2,4,34) 複勝率29.2% ダイワマッジョーレ
鮫島一歩(4,3,1,7) 複勝率53.3% タガノブルグ、エールブリーズ
笹田和秀(3,0,0,3) 複勝率50.0% ダンスディレクター
村山明(1,0,1,1) 複勝率35.0% サトノルパン
河内洋(0,2,1,5) 複勝率38.1% ニシノビークイック

データでの激熱馬パーフェクト馬はこの馬!!!

三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ

現状上位人気だが面白いのでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿