2016年6月27日月曜日

宝塚記念の回顧

こんにちは。

2016年上半期の競馬が終わりました。
最後の宝塚記念は当てられなかった…。
私は自分の馬券術が完成したと思っていないので、まだまだ向上できると思っています。
ただ、上半期基本のワイド馬連だけの成績で言えば、

回収率

です。
べた買いでね。
私は三連系も購入していますので、もう少し成績は上がります。

十分な成績でしょう。普通なら。
でも、私は回収率200%目指していますし、的中率ももっと上げられると思っています。
3,4月が成績悪かったけど、5,6月はよかった。
これは自信を持って、最近は平場も当たっているので、夏競馬そして下半期に繋げていきたい。

もっともっと成長しますよー。


さて、宝塚記念の回顧。
◎(軸)ラブリーデイ
〇(軸)9ドゥラメンテ
☆(軸)2アンビシャス
△2,3,5,6,8,13
▽1,15

紐軸
2アンビシャス
5シュヴァルグラン
8ステファノス

まあ、これはしゃあないね。
明確にスローを予想して、キタサンブラックとカレン、そしてラブリーデイという並びでその後ろにアンビシャスって続く形になると思っていました。
そして、まあ、直線のトップスピード勝負になるという予想でしたので、ラブリーデイが本命でした。
まあ、そういう予想でしたので、ドゥラメンテが届かんという予想もしており、全く別のレースになったのでこれはしゃあない。

同じ型でありながらラブリーデイは完全にキタサンブラックより下なんですね。
これは勝負付けが済んだかも。

別にラブリーデイ自体が弱くはないし、落ち目でもないけど対キタサンに関しては…。
あとベリーは好きではないですね。
カレンは4コーナーでは脚が残ってなかった。
それを右ムチ連打ってどういうこと???
腹が立った。
それでカレンも左に寄れてまうしそこから左ムチに持ち替えてまだ叩く。

アンビシャスはノリさんにしては、自分の想定通りに乗ってくれました。
押し切る内容にしては前が速かったかなと。

さて、土曜日は快勝でした。
2戦2勝。



完璧でした。
夏至Sもtwitterで公開予想。

的中報告も頂きました。




来週からの夏競馬本番も頑張りますね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿