2015年12月7日月曜日

チャンピオンズCの回顧

こんにちは。

いやー。先週末はかなり忙しかった。
半端ではない。
ただ、予想はね、ぶれないですよ。
データ的に採用している部分もありますし、そこはいつの時間にやってもぶれない。
データでやっていない部分は、週中に何回もレース見て不利があったなとか見るのでそこも週末にはぶれない。
朝一オッズを見て、最終的に総合的に決めるので流れの悪いことはあってもぶれないです。

今週から紐軸を公開し始めました。
来週も継続的に頑張ります。
さて、回顧しましょう。

ステイヤーズS
◎(軸)11
〇(軸)8
△1.2.3.7.13.15
☆(軸)2

2→7→1

的中。
まあね。これは的中でしたね。
紐軸もカムフィーだったし、ただ、本命か対抗が来てほしかったな。
本来ならいいんですが、安すぎてね。


というか、ステイヤーズSを考えるでおススメした3頭の内、2頭が好走しましたよ。
また。データのみで。しかも、カムフィーとトゥインクルというのが価値高いでしょう。
アルバートは強かったですね。4歳世代だし、ここを好走して、ダイヤモンドSで天皇賞春に向かってほしい。
内容も結果も圧勝でした。
最近の1番人気はバカにしたらあかんなー。

金鯱賞
◎(軸)1ディサイファ
〇(軸)10ミトラ
△2.5.7.8.9.11
☆(軸)9

10→1→2

これは縦目。
〇→◎→△
で縦目ですw

正直拾おうかな。この組み合わせは。
ちょっと考えます。今週。
紐も全部は拾わないですよ?この中で、好走確率が高いもののみ。
ミトラは期待していましたが、正直予想以上に強かったね。
抜け出す脚があれだけあるのは意外でした。


金鯱賞を考える見てよ。
ディサイファを推奨しました。それで好走している。
基本的に、2~3頭推奨して、こんだけ馬券に絡んでいる企画です。
週中にも見て頂く方がいいと思います。手前味噌ですがw

チャンピオンズC

◎(軸)ホッコ―タルマエ
〇(軸)7
△1,2,3,9,10,12,16
☆(軸)9

不的中。
うーん。
タルマエ強かったですけどね。
ただ、正直衰えている感は否めないでしょう。
強かった、競馬は。
ただ、絶対王者という形ではないかな。

ガンピット、クリノスターオーが絡みに行ったせいで、前半が急激なハイペースになりました。
道中のラップライムが10.7を刻んでいることからも、前で競馬している馬にとっては厳しい展開だったでしょう。
ホッコ―タルマエにはもう少し溜めてもらってもよかったかなと。
まあ、結果論ですね"(-""-)"
ただ、全体が上がってきたタイミングで我慢した馬が上位を独占したことからも、ポテンシャル勝負にしたことが敗因だったかなと。

ノンコノユメは、展開も向きましたね。
内枠も空きましたし。
今後も、ノンコノユメを本命にすることはあまりないかも。
もちろんフェブラリーSは有力ですが、他の競馬場では展開が向かず負けてもおかしくない。
今回は展開が向いて、サンビスタに惨敗と言ってもいいのでこれは厳しいかなと。

いわゆるダート戦線もかなり戦国時代
面白いですよ。
今後も荒れますよ。

今週も~を考えるシリーズが絶好調。
今週はカペラSと阪神JFは考えるので期待してください。
これだけ見ても損はさせませんよ。
宜しくお願い致します。


最後にチャンピオンズCからの注目馬。

チャンピオンズC注目馬へ
現在59位前後。
皆様クリックお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿