2016年7月23日土曜日

桶狭間Sの予想

こんにちは。

今日のレースは難解。
特に福島の白河特別は予想はしたものの、10回レースしたら10回結果変わるんではないかと思っています。
まあ3会場ともなかなか難しいけども…。

それでもメインの自信度を比べると、
桶狭間>函館>白川特別
かなと思います。

桶狭間S
◎(軸)
本命馬
〇(軸)8サウススターマン
☆(軸)1ニットウスバル
△1,2,3,4,6,10,12


まず間違いなくサンレーンがハナと考えています。
武豊だしペースはそれほど上がり切らないのではないかと考えています。
そのあとサクセスグローリーとサウススターマンが番手の内外かなと。
わりと隊列はすぐに決まると思います。
この条件であれば、本命馬は割と信頼できるのではないかと思います。
もちろん武豊が刻むペースと言うのを考えるとこれを利用できる騎手と馬です。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿