2016年7月31日日曜日

アイビスSDの予想

こんにちは。


昨日はTVh賞をきっちり的中したんですが、なんかかみ合わなかったですね。
一番自信あった佐渡Sがなんかうまくいかなくて。
今日は気持ちよく的中したい。

アイビスSD
◎(軸)
本命馬
〇(軸)4ベルカント
△3,6,11
▽5,8,12

基本は小点数のダブルクロス。
でね、アイビスSDは当てたことない重賞です。
よって儲かってませんw
アイビスSDは直千で特殊条件なので、好きなんですが…。

気持ちの一方通行…。
まあ、なんせ3強戦。
これは紛れもない3強戦。
この3強で決まったら自分には獲れない馬券と諦めます。
紐軸は有料メルマガで。

あとね、9月から平場もやろうかなと計画をたててます。
でも、結局条件戦以上でやるので午後からですが。
目途が立てばですね。

クイーンC
◎(軸)6ウインプリメーラ
〇(軸)11シャルール
△2,3,4,7,8,10,12,13

これは勝負するレースでもないかな。
ダブルクロスの紐軸で勝負。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿