2016年8月1日月曜日

アイビスSDの回顧

こんにちは。

今週は平日に出張が一日あるので、平日は毎日書けないですが、ちょっと平場も8月から頑張っちゃおうかな。
夏やしね。

昨日はクイーンSは嫌な感じでした。
前日予想
◎(軸)ウインプリメーラ
○(軸)シャルール
紐軸2マコトブリジャール
3テルメディカラカラ
13リラヴァティ

当日予想
クイーンS
◎(軸)6ウインプリメーラ
〇(軸)11シャルール
△2,3,4,7,8,10,12,13

紐軸
3デルメディカラカラ
12メイショウスザンナ
13リラヴァティ

こっちはかなり悩んだ。
前日版と紐軸は1頭変わりました。
2のマコトブリジャールモ非常にいいんですが。
メイショウスザンナがよかったのは、やっぱり1800Mではいい。
ここは買いたい。

これはかなり悔やまれる…。
前日夜中までかなり予想は深くしたんでね…。
まあ、しゃあないか。


アイビスSDは言うことないんで、クイーンSを回顧します。
クイーンSはかなり予想外。
まあ牝馬限定戦なので、スローで直線勝負は読めていたんですが…。
12.5-11.6-12.4-12.6-12.4-11.9-11.6-11.2-11.5
のラップタイムでかなり中盤緩んだ。
これでは前にいないときついよなー。

その中でマコトブリジャールは評価していたところは、4点ありました。
⑴前走小回りの1800Mの非根幹距離で結果を出しているところ
⑵調教の良かったところ
⑶前目につけれるところ
⑷開幕週の内枠を走れそうなところ

以上の4点を評価していたのに、当日はね…。
悔しいわ。

まあ、8月は怒涛の勝ちを見せます。
頑張りますよ。

明日は7月のワイド馬連のべた買いの結果を載せます。
まあ、べた買いでの成績はこちら。

回収率へ


競馬については色々な考え方あるからどんな考え方も否定せんよ。
馬券のスタイルも色々あるし。
単勝、複勝、ワイド、馬連、馬単、3連複、3連単。
でもね、単複の買い方以外は買い方は大事だと思っています。
もちろん勝ち分を増やすためにですよ。

もちろん基本の予想力はもちろん大事。
これがなかったら全く意味ない。
でもね、回収率をプラスにするためにはそこから買い方が大事。
これは信じてくれていい。

私の予想はべた買いで100%越えるというのを示すけど、でもね、絶対買い方でさらにプラスを増やすことはできます。
というのを回収率が100%越えているから言うけどね、私はw

皆様、一緒に勝ち組になりましょう。
有料メルマガはこちら。
有料はこの機会に宜しくお願い致します。
レジまぐ商品の購入はこちら!
こちらで是非宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿