2016年8月14日日曜日

関屋記念の予想

こんにちは。


今日も昨日に引き続き、WIFI環境がないので、さくっと予想します。
昨日は阿蘇Sはきっちり的中できました。
今日も引き続き頑張ります。
関屋記念
◎(軸)ランキングをご覧下さい
◯(軸)マジックタイム
△1.4.6.8.10.13.14

ややハイペースになるかなと想定してます。
ただ、馬場も高速なので意外と前も止まり切らないと思っていて、前半型の馬が有利だと判断です。

マジックタイムのルメールはこういう馬でこそ真価を発揮すると考えています。
ルメール自体前半型の騎手で前にいければ、ペースも読めるし仕掛けもうまい。逆に腕力などに不安があるため
後ろからになると取りこぼしが出てきます。ということでマジックタイムのような馬では信頼できる。


エルムS

◎ジェベルムーサ
◯ロワジェルダン
☆ブライトライン
△9.10.11.12

皆様の的中を祈念しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿