2016年8月7日日曜日

小倉記念の予想

こんにちは。

オリンピックが始まりましたね。
開幕前からサッカーは始まってましたが、ナイジェリアに惨敗。
内容よりもその結果に対してがっかりしましたね。
でも次頑張ってほしいと思います。
女子バレーも韓国に負けましたね。
うーん。
1セット目はよかったんですがね。
まだまだ始まったばかりですので応援します!!

さて小倉記念
◎(軸)
本命馬
〇(軸)4アングライフェン
☆(軸)エキストラエンド
△2,5,6,8,11
▽3,10

むずいすね。
展開的に少し考えます。
馬場的にはこの時期に珍しくそれほど高速になってないというのは事実で。
まあ、もちろんメイショウナルトが逃げるでしょう。
単騎逃げになると考えています。
松若君が鞍上ということでペースは読めませんが、単騎逃げって言うてもそれほどハイペースにはならないと考えています。
結局小倉やしこういう流れになると恐らく最後の直線勝負にもならないと思うんですよね。
3角くらいから動き出す流れが出来て恐らく持続力の勝負になる。
そういう判断です。

レパードSは上位陣が堅いと思っています。
◎(軸)6グランツェント
〇(軸)5ケイティブレイブ
△1,2,7,12
で勝負。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿