2016年8月2日火曜日

7月有料予想結果

こんにちは。

明日は出張なので明日はブログ公開できないですので、明後日から小倉記念を考えましょうかね。
あっ、今年のお盆は九州に行きます。
知覧も行くし、長崎も行きたい。
やっぱりね、知覧は5~6年前に行ったけど、やっぱり心打たれたし、当時の若者がね何を考えたんか、知っておくのはやっぱり大事です。
それが今の自分に繋がっていると思いますし。
こうやって競馬が平和にできているのもそういう人たちのおかげですしね。
非常に前向きに。

まあ福岡や長崎も行きます。
小倉開催中には行けるかわからへんけど。
これも楽しみにしています。

さて、有料メルマガの結果を。(twitterの公開も含みます)
昨日もお話してように誰が買ってもプラスになるように基本のワイド馬連のべた買い成績を記します。
抑えの馬連の成績も含めません。
本線だけの的中。
3連単も当たっていますし、それだけでプラスですがそれはカウントしません。

7月2日
TVh杯 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
テレビU福島 不的中 ワイド馬連 3点ずつ 6点
豊明S 的中 ワイド馬連 2点ずつ 4点 (350円 450円 1890円)
7月3日
CBC賞 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
ラジオNIKKEI賞 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
7月9日
阿武隈S 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点 (抑え馬連は的中しています)
白川郷S 的中 ワイド馬連 6点ずつ 12点 (1150円 1580円 2860円)
7月10日
七夕賞 的中 ワイド馬連 6点ずつ 12点 (890円 2290円)
プロキオンS 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
7月16日
安達太良S 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
マレーシアS 的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点 (560円)
7月17日
函館記念 不的中 ワイド馬連 6点ずつ 12点 (抑えの馬連は的中しています)
バーデンバーデンC 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
ジュライS 的中 ワイド馬連 6点ずつ 12点 (1600円)
7月23日
桶狭間S 的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点 (540円 590円 1460円)
白河特別 的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点 (530円)
函館日刊S 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
7月24日
中京記念 的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点 (1670円 5110円)
福島TV 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
7月30日
佐渡S 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点
TVh賞 的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点 (470円 880円)
7月31日
クイーンS 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 12点
アイビスSD 不的中 ワイド馬連 4点ずつ 8点

投資額 19800円
回収額 24870円
回収率 125%

まだ函館記念は抑えの的中で印通りで 10890円
阿武隈Sは17500円
なども的中していますし(回収率には含めていません)有料メルマガはご満足頂けたでしょう。
べた買いでこの数字です。

的中率は47%です。
安定感と回収率が共存しているのではないでしょうか。
もちろん買い目も示していますので、ワイド馬連で買って頂いていいですし、3連系にも応用できるようにしております。
今であれば8月のフル予想を1500円で。
レジまぐ商品の購入はこちら!

ちなみに平場も8月は手を出しますぜ"(-""-)"

自分が買い方が大事と再三言ってきているのはこれを活かすも殺すも自分次第だからです。
買い方が間違えれば回収率は100%越えないですし、例えば3連系まで伸ばせば200%越えます。
これは理解できるでしょう?
私はべた買いで買って頂いても儲かる予想を提供しますが、これはさらに活かすことができます。
そのへんもしっかり一緒の勉強しましょう。
重賞もほぼ同じ回収率でした…

小倉記念の注目馬を。

注目馬へ











0 件のコメント:

コメントを投稿