2016年4月10日日曜日

桜花賞の予想

こんにちは。

昨日は阪神牝馬Sが完全的中。
ミッキークイーンが包まれたとき、スマートレイアーとカフェブリリアントとウインプリメーラで決まるわ!
と思ってたら、ミッキークイーンが恐ろしい脚を出してきましたね。
びっくりしました。

まあでも3連単も持っていたので的中ということで美味しかったです。

悔しかったのはNZT。

単勝100倍近くのストーミーシーは拾っていたので、エクラミレネールが
ぐぬぬ…
ってなりました。

今日は桜花賞を予想します。
おまけで福島民報杯と春雷Sを予想します。
無料メルマガの登録をどうぞ。

さあ、早速桜花賞の予想をします。
桜花賞
◎(軸)メジャーエンブレム
〇(軸)
桜花賞本命馬
△4,7,10,11,13,15,16
▽1,2,6

今日もダブルクロス。
あっ、『ダブルクロスの時ってどういうイメージなんですか?』
って質問を頂きました。
これについては、回顧でお答えしますね。

今日はちょっと有料メルマガで話しているくらいの内容を少しお話します。
まずこのレースは3強と言われています。
実質1強で、2頭がその後ろに控えている3強。

メジャーエンブレムについては、実際強い。
これはね、間違いない。
去年とは違うよね。
ルージュバックとは違う。
ルージュバックは桜花賞よりオークス向きだったけど、桜花賞も獲るでしょうって戦前のイメージでした。
今回のメジャーエンブレムはオークスは獲るかわからんけど、桜花賞は獲るでしょうという感覚。

脚質的にもここは勝負になるでしょう。
馬場をみても、それほど内枠は悪くない。
圧倒的にスタートセンスがいいので前にいくでしょう。
他の馬はついていかないでしょう。
そしたらペースが速くならならない。
そうなったらこれ、メジャーエンブレム以外は大荒れになる可能性も…。

それは可能性低いけど、その可能性の馬券は抑えで買う。
その▽です。

皆様の的中を祈念しています。













0 件のコメント:

コメントを投稿