2016年4月22日金曜日

福島牝馬の展望

こんにちは。

昨日は、会社の部長以上が出席する飲み会がありまして、私は本社の人間として参加してきました。
初めてやったけど、すごいなー。

最近ね、自分の中で気づいたことがあって。

本社に来る前に、
『本社に行っても驕るなよ』
って言われて。
キャラ的には、そんな驕るようなタイプでもないし、
『驕るかいな』
と思っていました。

でもね、口でいうことはともかく、私は営業マンの時は、自分でも
『イケてるなー』
と本心では思っていたんです。
その土俵でね。
営業と言う土俵で。

今考えたら、自分が出来ることでも他人が出来ん事いっぱいあると思っていたし。
他人が出来ん事も自分なら出来ると思ってたんですね。
深層心理でね。

でもね、本社に来て思ったのは、自分の代わりなんかいくらでもおるってことですよ。
自分も歯車の一つだし、自分じゃなきゃなんてことは驕りなんですね。

そう思いました。

そして前の部長はそこに気づいていたんですね。
反省しました。

さて、福島牝馬の展望をしましょう。
福島牝馬
【福島1800Mに有利な種牡馬】(2011.1~)
ディープインパクト(13,8,12,45) 複勝率42.3% ディープジュエリー リーサルウエポン
ゼンノロブロイ(6,6,11,47) 複勝率32.9% シャルール

【福島1800Mに得意な騎手】(2011.1~)
菱田裕二(4,1,0,7) 複勝率41.7% フレイムコード
吉田隼人(9,7,5,34) 複勝率38.2% ハピネスダンサー
勝浦正樹(5,8,1,24) 複勝率36.8% カレンケカリーナ
横山典弘(4,3,3,22) 複勝率31.3% シャルール

【福島1800Mで好成績な調教師】(2011.1~)
矢作芳人(2,2,4,7) 複勝率53.3% アースライズ
松永幹夫(2,1,1,4) 複勝率50.0% シャルール
須貝尚介(0,2,0,2) 複勝率50.0% オツウ
高橋義忠(1,0,2,4) 複勝率42.9% メイショウスザンナ
鮫島一歩(2,0,2,6) 複勝率100% マコトブリジャール 


該当馬はこの馬!荒れないのか??

福島牝馬激アツ馬







0 件のコメント:

コメントを投稿