2016年4月29日金曜日

天皇賞春の展望

こんにちは。

私サラリーマンとしては割と給料をもらっている方なんですが(サラリーマンとしてはね)
4月の給料手取りが7万円でした!!

生きてけませんw

本社に来てね、経理がいますので、別館に殴り込みに行きましたよねw
でもね、こういうときに大きい会社だと機動力が発揮できないんです。
人事もね、別にすべてのことを把握しているわけではないんで調べるのに1日かかりましたから。
それで
『5月の給料で返金します』
って回答。

私GWどうすんのよ…。


さて、今日から10連休。

GWの予定は結婚式があるくらいで(真ん中だから大きな旅行できず…)まあ、時間はあると思ったんですが。
東京競馬場の馬主席に行くことになりましたーー!!
楽しみ!!

しかも口取り式も行けるかも。

楽しみ楽しみ(*^-^*)

終わったらブログでアップしますね。

さて、天皇賞春の展望ですが、これは去年も言ったけどこの展望はデータ数があまりないので信頼性は低いです。
天皇賞春
【京都3200Mに有利な種牡馬】(2011.1~)
ハーツクライ(0,2,2,6) 複勝率40.0% カレンミロティック フェイムゲーム シュヴァルグラン 
ステイゴールド(3,0,0,7) 複勝率30.0% トゥインクル マイネルメダリスト

【京都3200Mに得意な騎手】(2011.1~)
武幸四郎(0,1,0,0) 複勝率100% トーセンレーブ
蛯名正義(2,0,1,1) 複勝率75.0% タンタアレグリア
武豊(0,1,1,3) 複勝率40.0% キタサンブラック
内田博幸(0,1,0,2) 複勝率33.3% ファタモルガーナ

【京都3200Mで好成績な調教師】(2011.1~)
藤原英昭(0,2,0,0) 複勝率100% ファントムライト
平田修(0,0,1,0) 複勝率100% カレンミロティック
宗像義忠(0,1,0,1) 複勝率50.0% フェイムゲーム


該当馬はいません。だが、しかし。その中での注目馬を。

天皇賞注目馬

0 件のコメント:

コメントを投稿