2016年4月11日月曜日

桜花賞の回顧

こんにちは。

今日もホテルでブログを書いています。
土日は家に帰っているんですよ。
でも、平日はホテルに缶詰めです。

つらたん( ;∀;)


新人研修の時にこのホテルで研修だったんで、当時からいたホテルのスタッフからは
『お久しぶりです。』
と声掛けられました。

それだけでほっこりしました。

そんなメンタルですよw
やばいですねw

今、優しくされたら落ちます。
そんなテンションw

さて、桜花賞の回顧をしましょう。
馬券の方は残念でした。

でもね、無料メルマガで公開した福島民報杯でワイド2550円をワイド4点で的中。
しかも本命からのワイドは余分に買ってたのでこの1撃が大きかったです。

土曜日の重賞の阪神牝馬もゲットできたんで今週はかなり勝てました。
でも、桜花賞を勝てなかったので気分はあまりよくない。
しっかり回顧しましょう。

桜花賞
◎(軸)メジャーエンブレム
〇(軸)シンハライト
△4,7,10,11,13,15,16
▽1,2,6

13→12→10

不的中

これはきつい。
これが有料メルマガで書いていた内容。
まずブログにも書いたんですが、メジャーエンブレムの評価は非常に高い。
私は桜花賞は割と楽に獲るんではないかと思っています。
ただ、対抗馬とジュエラーにも可能性があると思ってます。
勝つのはこの3頭のどれかだろうと。
こういう買い方をします。
メジャーエンブレム絡みのワイドは買いません。
今日は3連単も買います。

うーん。はっきり言って、ルメールの騎乗には不満が残っています。
ひどい。
このレベルは今年の重賞で1番ひどいんではないかという位ひどい。

控えてスローに落とされてキレで負けるっていうのはね。
そりゃ単勝1倍台ですからね、閉じ込められますし、そりゃ競馬にならんすよ。
キレがある馬だったらわかりますよ。
でもあの競馬はダメですね。

逆にジュエラーとシンハライトは強い競馬をした。
シンハライトとジュエラー。これはいいライバル関係になる気がしますね。
歴史的な接戦ばかりで。
これは面白い。

これは偶然じゃなくて競馬ってほんま嘘みたいな偶然続くから。
オークスも超楽しみです。

あとは福島民報杯も当てたし、阪神牝馬も当てたし、NZTは3着馬抜けたけど、単勝100倍近くの馬も拾えたので順調と言えるのではないしょうか。

来週も重賞ありますし、有料メルマガもお楽しみに。
あと継続特典もつけます!!1回目はトリプルクロス的騎手ランクです。

阪神牝馬から、次走間違いなく本命にする馬を記載します。

阪神牝馬の注目馬






0 件のコメント:

コメントを投稿