2016年1月15日金曜日

日経新春杯の展望

こんにちは。

昨日の脂肪燃焼スープを飲んで、三日で体重を3.5キロ落としたのは私です。
でも、私は本当にストイックな人間ですのでスープ以外は限られた野菜しか食べません。
年に1~2回このスープを飲んで体重を維持しているのですが、今回はだいぶ減りましたね。
コツはダイエットが終わってもドカ食いしないこと。
脂肪燃焼スープが終わった後は、体が栄養を吸収しやすい状態になってるんで、一気に食うと非常にリバウンドしやすいんです。
胃袋は小さくなっているんで、ゆっくり食べたいモノを食べて下さい。
きっと自分の求めている体重になると思います。

さて、本日は本社で会議の後、新年会があってですね、サラダしか食べてない自分が想像できますw
ただ、自分の仕事として飲み会は絶対避けれないのでそこはダイエット解除するんですがね。
ただ、吸収は良くなっているんでドカ食い絶対はしません。

本日は日経新春杯の展望をお送り致します。
愛知杯を考えるはこちらでお送りするか無料メルマガでお送り致します。
是非この機会にご登録お願いします。
レジまぐ商品の購入はこちら!

日経新春杯は12頭たてですか。
ギリギリの配信ですね。
メイショウの2頭が人気ないんですが、8枠。
これは面白いですね。

日経新春杯の展望
【京都2400Mに有利な種牡馬】(2011.1~)
ディープインパクト(17,13,8,41) 複勝率48.1% ダコール サトノノブレス
キングカメハメハ(10,5,5,46) 複勝率30.3% レーヴミストラル
ハーツクライ(6,7,8,36) 複勝率36.8% シュヴァルグラン 

【京都2400Mに得意な騎手】(2011.1~)
川田将雅(10,1,4,17) 複勝率46.9% レーヴミストラル
岩田康誠(7,6,4,21) 複勝率44.7% アドマイヤフライト
浜中俊(5,6,5,21) 複勝率43.2% ダービーフィズ
武豊(5,8,6,14) 複勝率50.0% サトノノブレス
C.ルメール(4,1,1,5) 複勝率54.6% シュヴァルグラン
小牧太(3,5,5,23) 複勝率36.1% ダコール
M.デムーロ(2,1,0,7)  複勝率30.0% プロモントーリオ

【京都2400Mで好成績な調教師】(2011.1~)
橋田満(4,1,6,7) 複勝率61.1% アドマイヤフライト
角居勝彦(7,2,2,13) 複勝率45.8% シャドウダンサー
松田博資(6,2,0,13) 複勝率38.1% レーヴミストラル 
池江泰久(5,5,3,23) 複勝率36.1% ベルーフ サトノノブレス
荒川義之(2,1,3,13) 複勝率31.6% メイショウカンパク
中竹和也(3,0,1,9) 複勝率30.8% ダコール

該当馬は複数いますね。激アツ馬はこの馬!!

日経新春杯の激アツ馬へ
現在60位前後。




0 件のコメント:

コメントを投稿