2016年1月23日土曜日

太秦Sの予想

こんにちは。

雪予報ですが、今日の開催は3会場とも無事に開催されております。
今日はブログで太秦S、無料メルマガでアレキサンドライトSを予想します。
特に予想度はそれほど高いとい形でもありません。

というのも、皆様ご存じだと思いますが、週中の雪や寒波によってどの会場も凍結防止剤が撒かれております。
つまり馬場が読みにくいんですね。
よって、私も買うは買いますが、あっさりと買います。
ご了承下さい。

さて、太秦S
これなんて読むかわかります?
僕知りませんでした。
調べてね。びっくりしました。
うずまさって読むんですよ。
うずまさ。

読めるかーい!!

てね。
特にオチはないので早速予想に。


太秦S
◎(軸)
太秦Sの本命馬
〇(軸)2
△3,5,7,8,9,11
☆(軸)7


12頭立てと少し寂しい感じにはなっているが、馬場は前有利の展開になると想定しました。
恐らくカジキとシゲルガガのハナ争いになるかなと。
シゲルガガがハナをきると感じています。
その後ろにカジキ、ゴーイングパワーという展開かな。

この展開を想定したときに、本命馬は好位で走れそう。
面白くはないけど最も信頼できるかな。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿