2016年1月6日水曜日

金杯の回顧

こんにちは。

金杯の回顧をします。
いや、有料メルマガ開始した1月1週目。
紐軸を指定しました。

--------------------------------
中山金杯
自信度☆☆
◎(軸)10
〇(軸)5
△4,6,7,8,9,12,14
☆(軸)7

紐軸
4ネオリアリズム
7マイネルフロスト
14ライズトゥフェイム

馬連的中。



皆様的中報告ありがとうございます!!!


京都金杯
自信度☆☆
◎(軸)16
〇(軸)9
△3,4,6,7,8,9
☆(軸)3

紐軸
3シベリアンスパーブ
6ミッキーラブソング

不的中。

--------------------------------

有料メルマガ開始して、紐の中でも期待値の高い馬を紐軸として指定しています。
今日で言えば、中山金杯はマイネルフロストが連対しましたし、京都金杯はミッキーラブソングが絡みました。
ベルーフがいなくなった分、配当は安くなったのは残念でしたが( ;∀;)
また理想を言えば、ライズトゥフェイムがフルーキーをかわせば、もっと良かったですねー。
まあでもがっつりワイドと馬連ゲットできたからよかったです。
これが今年の進化ですね。
堅くても獲る!!
京都金杯もミッキーラブソングがシベリアンスパープに交わされてもゲットでしたから、かなり期待値高いでしょ?
ただね、かなり悔しかったです。
テイエムタイホーの扱い
阪神Cでは紐軸として扱ったのに、今回は消してしまった。
これはかなりの反省。

馬場はやはり前残りの内枠が切れていますね。
来週もこの傾向が続きそうですし、この借りは来週返しましょう。

さて、有料メルマガを買って頂いた人からは的中がきましたが、もっと色々買い方とかも記載していきますので、是非この機会に。
もちろん今までの印は無料で記載していきますので、それで活かせる方はそれでどんどん活かしてください。

金杯で乾杯というくらいには儲けることはできひんかったけど、1年の計は金杯にありってくらいは儲けられたかな。

中山金杯はステラウインドとか切れたのはよかった。
京都金杯はダイワマッジョーレやエキストラエンドやマーティンボロやタガノエスプレッソを切れたからよかったけど、テイエムタイホーはやり過ぎた('◇')ゞ
これは本当に反省。
ちょっと勉強しなおさないとね。

明日は、外厩について話そうかな?
ただ、シンザン記念についても考えないといけないしフェアリーSについて考えないといけないからね。
迷うところです。

最後に、金杯から注目の馬をご紹介。

中山金杯からの注目馬へ
現在62位前後。

今後この馬は条件次第で重賞でも面白いと思います!!

今週から有料メルマガもスタートさせています。
効率いい馬券を獲りたい人はぜひ今のうちに登録を!!
レジまぐ商品の購入はこちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿