2016年1月10日日曜日

有料メルマガ情報

こんにちは。

すいません。本日は少しだけ宣伝させて下さい。
私は今月から有料メルマガをスタートさせています。
ちなみに、参考として大荒れとなったシンザン記念の情報をアップします。



紐軸は単複でも期待値の高い馬達です。
これをご自身の予想に活かして頂いてもよいですし、私の予想の軸馬と組み合わせてもいいです。(私は軸馬を活かす形で使っています)

偽物ばかりの競馬業界で、勝ち組になりましょう。

メルマガの無断転載・無断転売を禁止いたします。

------------------------------------
シンザン記念
自信度☆☆
◎(軸)10
〇(軸)2
△3.5.7.9.12.14
☆(軸)5

紐軸
3.レオナルド
6.ロジクライ


私が外厩帰りで注目した馬は2頭。
2.アストラエンブレム
9.ラルク

そのままです。
宜しくお願い致します。

皆様の的中を祈念しております。


こんな感じで有料メルマガをスタートさせています。
買い目は記載していません。

この理由は簡単で、買い目に縛られてほしくないからです。
ただ最初の紹介文で書いているように、私が紐軸で公開する1~3頭は単複で買い続けても利益が利益がでるような期待値の高い馬たちです。
例えば、有馬記念ではサウンズオブアースやゴールドアクターを推奨しています。
中山金杯ではマイネルフロスト、京都金杯ではミッキーラブソングを推奨しています。
そして本日はロジクライを推奨しました。
(ちょっとだけ自慢を言えばシゲルノコギリザメも紐で買っています。)

紐軸、重賞で言えば4連勝です。

1月1000円と言う安価な価格ですので、この機会に入ってみませんか?
しょうもない情報にお金を使ったり、有料サイトにお金を使うのであれば一度試してみませんか?

いつまでもこの価格で出来るとも限りません。
本当にほとんど利益はないんで。
興味を持たれた方はこちら。
レジまぐ商品の購入はこちら!
無料メルマガも始めました。
レジまぐ商品の購入はこちら!
こちらではブログに公開しないレースやブログの考えるシリーズの他の注目馬も公開したいと思います。
合わせて登録をお願いします。

ちなみに、ブログでは時間がなくて公開しなかったですが
シンザン記念を考える
では、推奨馬は4頭ロジクライ・ドゥーカ・ツーエムレジェンド・ラルクの4頭でした。

是非、またご覧頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿