2016年1月26日火曜日

根岸Sを考える

こんにちは。

あれですよ?
無料メルマガはいつでも登録して頂いて損はないというか得しかないようにしていますが、有料メルマガは今登録したら損です。
月の初めに登録してして頂ければフルボリュームで提供できますので。
あと今月重賞2つありますが、有料メルマガ登録しようと思っている方は

今月はこのブログの実力みてやろう


とグッと我慢して頂くことをおススメします。
もちろん2重賞でもペイできる紐軸をお伝えしますが、それでも2月から登録をおススメします。
もちろん今週の2重賞で大爆発しちゃう可能性もありますが、競馬は毎週あるんで。
いや、今週終わって登録がチラホラあったんで、注意というかアドバイスです。

無料メルマガはその代わりいつ登録して頂いても得ですよ。
これは断言します。

さて、今日は根岸Sを考えます。
東京開催始まりますね!!
自分は今東京に住んでいますので、G1ではなくても東京競馬場は行きます!大好きです!!
もちろん中山もよかったんですが、府中はなんか今やホーム感がある…w
楽しみです。

それでは、根岸Sを考えましょうか。
先週は、AJCCでディサイファとスーパームーンを推奨して(無料メルマガでもお送り致しました)、
東海Sは前残りと近走実績を加味して3頭推奨した内2頭のアスカノロマンとモンドクラッセが馬券に絡みました。
こちらもデータのみで絶好調。
いいね。
今日も頑張りますよ。
無料メルマガの登録もお願い致します。

毎日王冠ではイスラボニータを推奨
秋華賞ではマキシマムドパリを推奨
菊花賞ではキタサンブラックとリアルスティールとリアファルを推奨
エリ女ではヌーヴォレコルトとタッチングスピーチを推奨
マイルCSでフィエロを推奨
スワンSではアルビアーノを推奨
みやこSではロワジャルダンを推奨
アルゼンチン共和国杯ではレーヴミストラルを推奨
京阪杯ではアースソニックを推奨
ステイヤーズSではカムフィーとトゥインクル
金鯱賞ではディサイファを推奨
チャレンジCではフルーキーを推奨
カペラSではキクノストームを推奨
阪神JFではメジャーエンブレムを推奨
朝日杯ではエアスピネルとリオンディーズを推奨
中山金杯ではヤマカツエースを推奨
愛知杯ではアースライズを推奨
日経新春杯ではレーヴミストラルとシュヴァルグランとサトノノブレスを推奨とパーフェクト
AJCCではディサイファとスーパームーンを推奨
東海Sではアスカノロマンとモンドクラッセを推奨
そうです。
絶好調

無料メルマガですべての馬を推奨しておりますので是非この際のご登録を。
レジまぐ商品の購入はこちら!

さて、今日もシンプルにいきましょう。
根岸Sが行われるのは東京1400という距離ですね。


うーん。1400Mという距離を考えるとき、非根幹距離ということを私はまず考えます。
まあ、最も大事なのがすでに重賞級の馬がいるかどうかを考えます。
適性を越えてくるからね。
東海Sでも話しましたが、近走充実馬(重賞で馬券になっている馬)はいるか考えます。
その後1400が得意な馬はおらんかな。
とまず考えるわけですね。
これが2ndステップ。
1400巧者がいることが多いから。
で今回であればマイルを含めて東京巧者はおるんかなというのが3rdステップ。

これで全頭当てはまります。

⑴近1年で重賞で馬券になっている(交流重賞であればG1のみ)かつテンが5番手以内で上がりが3位以内 15頭中10頭
⑵東京コースで馬券になっているかつテンが5番手以内で上がりが3位以内 15頭中3頭
⑶近1年で1400戦で7割以上馬券になっている 15頭中2頭

血統的背景は、ノーザンダンサー系かミスプロ系かネヴァーベンドを持つ馬で15頭中13頭
騎手ファクターを入れると今年の該当馬は登録段階で6頭。
この騎手ファクターを今日はクリックで。

騎手ファクターへ
現在59位前後。

まあ、この6頭が何頭減るかね。
この6頭をベースに考えても面白いと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿