2016年3月10日木曜日

中山牝馬の展望

こんにちは。

芸人の結婚式は面白いかもと思っています。
なんかtwitterで麒麟の川島さんが結婚式をした時の様子が少し載っていまして、ユーモアがあって面白いなーと。
自分も今年式を挙げる予定なんで、どうせだったらユーモアに溢れた(若干悪ふざけのある)式にしたいと勝手に思っているわけですw
許されれば…。
無理かなw

結婚式で言うと、再来週後輩の結婚式があってスピーチをするんですが、友人スピーチは2回位してことあるんすが、後輩は初めてです。
何を話そう。
まず、

『スカートとスピーチは短い方がいいと言うことで…』

は必ず冒頭に入れるでしょー。(かつて友人スピーチでも入れましたw)
うーん、あとはもう少し考えよう(つまり何も考えられていないw)

今日は、中山牝馬の展望をしましょう。
フィーリズレビューについては時間を見て更新するかもです。

この展望シリーズについても成績いいですよ。
先週もハクサンムーンとラベンダーヴァレイでばっちり決まりましたし。
今週もご期待下さい。

中山牝馬の展望
【中山1800Mに有利な種牡馬】(2011.1~)
ホワイトマズル(2,2,3,10) 複勝率41.2% リメインサイレント
メイショウサムソン(5,3,7,26) 複勝率36.6% ハピネスダンサー
ディープインパクト(22,18,10,107) 複勝率31.9% リーサルウエポン


【中山1800Mに得意な騎手】(2011.1~)
岩田康誠(0,6,3,13) 複勝率43.5% シングウィズジョイ
戸崎圭太(17,12,5,45) 複勝率43.0% ルージュバック
横山典弘(11,7,15,64) 複勝率34.0% アルマディヴァン
蛯名正義(14,11,6,71) 複勝率30.4% クイーンズミラーグロ

【中山1800Mで好成績な調教師】(2011.1~)
高橋義忠(1,1,0,3) 複勝率40.0% メイショウスザンナ
高野友和(1,0,0,2) 複勝率33.3% ハピネスダンサー 
矢作芳人(1,3,1,11) 複勝率31.3% アースライズ
高橋文雄(0,1,2,7) 複勝率30.0% アルマディヴァン

該当馬はいません!!ただ、データからは買いたい馬はこの馬。

中山牝馬注目馬







0 件のコメント:

コメントを投稿