2016年3月20日日曜日

阪神大賞典の予想

こんにちは。

昨日は久しぶりに渾身の的中でした。
2着抜けでしたので、3連系までは伸びませんでしたが、十分しっかり利益を確保しました。
よかったです。

今日は阪神大賞典とスプリングSの2重賞。
ただ、どっちも11頭立て。
私は12頭立て以上を基本線としていますので、はっきり言って今日は準推奨なんですが…。
自分ははっきり言って昨日の利益の半分以下でしか今日は馬券を買いません。
皆様も資金コントロールをして頂ければと思います。

阪神大賞典
◎(軸)
阪神大賞典本命馬
〇(軸)シュヴァルグラン
△1,3,4,5,6,7
☆(軸)4アドマイヤフライト

基本的にはそれほど荒れる要素はないと思います。
ここに揃う馬は天皇賞だとかそういったところを目標にしていますが、能力だけでも差がありすぎる。

馬券的にはカレンやマイネルメダリストなんかは1段階下げても面白いかもと思っています。
スプリングSは無料メルマガで。
皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿