2016年3月19日土曜日

ファルコンSの予想

こんにちは。

絶不調なトリプルクロスの馬券術。
今週をきっかけに再浮上するため、今週はかなり勉強もしました。
まだまだ気になることもありますが、会員さんを抱えている身として結果にもこだわります。

さて、ファルコンS
中京競馬場は晴れ間が見えますが、昨夜はかなりの雨量だった。
重馬場想定で間違いないでしょう。
ただ、適正は若駒なので明確には言えない。
血統やらで判断するしかない。

ファルコンS
◎(軸)
ファルコンS本命馬
〇(軸)シュウジ
△1,2,7,8,10,13,17

今日はダブルクロスで勝負。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿