2015年11月6日金曜日

アルゼンチン共和国杯の展望

こんにちは。

皆様、競馬とは関係ないですが、これ知ってますか?

元々、CCレモンのCMなんですが、この松岡修造秀逸ですよね。
面白いですw

実は結婚式の余興これをしようと思っていまして、ずーっと修造見ているんですw
面白いのが出来てきております。

さて、今会議の後の懇親会をが終わったところなんですが、40代の諸先輩にバカにされてしまいましたw
皆様、ここから18禁ですw



いいですか?


18歳以下はまあ、そもそも競馬できないんでw
よし質問しますよ。

皆さんプライベートでローションって使ったことあるんですか?w

僕は全くないんですよね。
むしろ興味もなくて。
そしたら諸先輩に
バカだ、お前はと

僕は思いましたよね。
なんだコノヤローと。w


(-_-メ)



仕事では輝かない先輩wもこんな話題ではキラキラする。
面白かったですね。
人生経験リスペクトですw

さて、アルゼンチン共和国杯の展望をお送り致します。
先週の天皇賞では、ステファノスがばっちり激アツ馬でしたね。
今週も嵌ってほしいところです。
ただ、実際菊花賞の時も話しましたが、この距離は施工回数が少ないので信頼度は低めですね。

アルゼンチン共和国杯
【東京2500Mに有利な種牡馬】(2010.1~)
ハーツクライ(1,2,0,5) 複勝率37.5% レコンダント
ディープインパクト(1,1,1,5) 複勝率37.5% サトノノブレス、ヒラボクディープ、ニューダイナスティ
デュランダル(1,0,0,1) 複勝率50.0% フラガラッハ
マンハッタンカフェ(0,1,1,4) 複勝率33.3% ラブイズブーシェ
ブライアンズタイム(0,0,1,0) 複勝率100.0% スーパームーン
ゴールドヘイロー(0.0.1,0) 複勝率100% プロモントーリオ

【東京2500Mに得意な騎手】(2010.1~)
吉田豊(1,2,0,6) 複勝率33.3% ロンキングダンサー
内田博幸(1,1,1,6) 複勝率33.3% スーパームーン
池添謙一(1,0,0,0) 複勝率100% ヒラボクディープ
吉田隼人(0,1,0,2) 複勝率33.3% ゴールドアクター
古川吉洋(0,1,0,1)  複勝率50.0% ラブイズブーシェ

【東京2500Mで好成績な調教師】(2010.1~)
藤沢和雄(1,1,2,0) 複勝率100% スーパームーン
音無秀孝(0,2,0,2) 複勝率50.0% レコンダント
村山明(0,1,0,2) 複勝率33.3% ラブイズブーシェ
萩原清(0,0,1,0) 複勝率100% プロモントーリオ

激アツ馬は複数該当馬いますね。
まじかという馬2頭。
上位人気ではないので鉄板データからは外れますが。来たら高配当確実ですな。
データ上ですので、このまま記載。

アルゼンチン共和国杯激アツ馬へ
現在53位前後。

クリックお願いします。
総合ランキングで100位以内か中央競馬ランキングで40位以内になったら予想鞍増やします。
宜しくお願い致します。
皆さんいつもクリックありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿