2015年11月8日日曜日

アルゼンチン共和国杯の予想

こんにちは。

昨日はファンタジーSで的中がでましたね。
的中報告がきた方は、4000円で馬連300円分をゲットした方もいて、かなり馬券上手です。
嬉しいですね。

で、いくつか質問がきたので火曜日にQ&Aコーナーを実施しますね。
何かトリプルクロスの馬券術のことや競馬のことで質問がある方はメールかコメントで宜しくお願い致しますね。
今のところ質問は2名から頂いていますので、最低2つの質問は答えます。

さて、アルゼンチン共和国杯。
今日は遅くなりました。
昨日も少し言いましたが、やる気がわかんのですよ。
今週は4重賞と言いますが、2歳戦が2つでしょう。
1つはあまりG1とは無縁の長距離重賞、1つは少頭数のダート戦。
しかも、天気が悪く馬場傾向もわかりません。
とは言っても、予想はしましたw

アルゼンチン共和国杯
◎(軸)
アルゼンチン共和国杯
〇(軸)3マイネルフロスト
△1,5,6,10,12,13,15
☆(軸)1

対抗馬のマイネルフロストは、4歳馬で最も成績がいい年齢ですね。
この理由はこの11月くらいから充実期に入るからでしょう。
この世代はレベルが低いと思います。
ただ、競走馬というものを考えた時にこの年齢を無視することはできません。
先週も、イスラボニータやステファノスがG1で好走したでしょう。
で、ゴールドアクターは圧倒的1番人気で、紐馬に選定しました。
この馬が飛べば高配当は必至ですが、実際かなり好走率が高いんではないかというのが個人的な感覚です。

みやこS(準推奨)
◎(軸)9クリノスターオー
〇(軸)1ローマンレジェンド
△2,3,5,7,10、11


こちらは新しい投資コースを試したい。
荒れないと思いますので。

皆様の的中を祈念しています、

0 件のコメント:

コメントを投稿