2015年11月30日月曜日

ジャパンCの回顧

こんにちは。

競馬の話をする前に。
スケートの羽生君の話を。
素晴らしいですよね。彼。
史上初の300点台突破。

神の領域

と言われていますね。
何がすごいって、こんだけすごい点数とったのに、
さらに上を目指します
とあくまで向上心を持っているところですね。
素晴らしい。リスペクトです。

私もいつまでも向上心をもって頑張っていきます

さて、競馬の話。
土曜日のキャピタルSを取って、ジャパンCと京阪杯がしりすぼみでした。
京阪杯は的中しましたが、トリガミでしたからね。

何らかの修正が必要な時期に来ていると感じています。

買い目的には的中しているのに、安いと言うことが多いので修正案をお送りいたします。
投資コースをお伝えしたのは、20数名ですが、定期的に的中報告してくれている方は10名くらいですかね。
その方たちには改めてメールをお送りいたしますので、少々お待ちくださいね。
恐らく、紐軸を使った馬券術をお伝えすることになると思います。
私のblogを遡って頂くと、軸馬の連対率の高さはお分かりいただけると思います。
紐軸も実は同じくらいの精度があります。
そこに着目した馬券術です。
まあ、未来の的中は保証できませんが、過去の結果から向上は間違いないです。

さて、回顧を致します。
キャピタルS
◎(軸)グランシルク
〇(軸)1
△3.5.6.8.11.12
☆(軸)3

的中。
1→5→4
馬連5510円 (馬連で17点)


でね、まあサンライズメジャーを対抗軸にしたわけですが。
嬉しい的中報告が多かったのですのでご紹介します。
サンライズメジャーは自分でも評価していたので、結構自信を持って買えたのですが、
ワールドエースを軽視したせいで馬連100円のみの的中でした…
重賞では人気先行していた馬なのでここでも妙味なしと軽視しましたが、OPクラスだと力上位でしたね


先週の錦秋Sもそこまで荒れないと踏んで、自分の中であまり評価していなかった穴馬は切ってしまったのでクロスボウ拾えず…
先々週のエリ女でもオッズ切りしたマリアライト―ヌーヴォ決着で回収0…

まだまだ勉強が必要ですね…
明日こそはなんとかそれなりの払戻し受けたいです(泣
この方はよく的中報告を頂けるのですが、今回は画像なしです。
ただ、何が嬉しいって、サンライズメジャーは評価をしたと自分で考えているんですね
丸ノリではないんです。で、ワールドエースを軽視したと。
今回は裏目に出ていますが、長期的に見ると間違いなく成長すると思います。
一緒に成長していければと思います。

こんばんは。
今日も馬連的中させていただきました。
ありがとうございました。
トリプルクロスさんはまさに本物中の本物です。


色々言って頂きますが、荒れたら獲るというのは基本線として、
荒れなくても獲るを目指していきます。

ジャパンC
◎(軸)ラブリーデイ
〇(軸)8イラプト
△3,6,10,12,15,18

不的中。

あれ。自分の中ではゴールドシップも切ってたんですが。
えっと。
この買い目には説明が必要ですね。
ダブルクロスです。
で、他の人のblogでは的中になると思いますが、トリプルクロスの馬券術的には不的中です。
△→△→◎なので縦目
私は軸馬が連軸とお話していますので、3着の時点で縦目です。

ただ、3連複の的中報告も頂きましたので記載します。


さて、何から書こうか。

ゴールドシップ。
そもそも彼は全力ですよ。
ただ、やはり府中は向かない。
今回はゲートが上手く出ればよかったんですね。
大好きな馬です。
是非有馬は行きたい。

ミッキークイーン。
彼女は、フォトパドックを見た時にギリギリの細さだなと思いました。
長距離ということで絞ってきたのか、使いすぎか。
どちらかですね。
私は後者だと考えた。同じ距離のオークスより細かったので。
ここがミッキークイーンの取り捨ての分かれ目だったんではないでしょうか。
何が正解というわけではありませんが。

ショウナンパンドラ。
これはすごい馬になりましたね。
天皇賞も評価しましたが。
そもそもこれは妙味馬だった。
宝塚とか天皇賞とか古馬の牡馬とガンガン戦い結果を出している馬が4番人気で、3歳のトップの牝馬が2番人気。
ここは間違いなく妙味。
これを本命にできた人は本当にリスペクト
池添騎手も素晴らしい騎乗。
直線まで中団後方で我慢して、最後の直線でラブリーデイも後ろで差す競馬。
これは人馬ともに見事でした。

ラストインパクト
ムーアの好騎乗ですね。
内を掬うとはこのこと。
ただ、馬自体もなめらていました。
天皇賞は明らかに不利があった。それでも格好はつけてきた。
それでこの人気は不当です。

ラブリーデイ
この騎乗に満足しています。
これしかないでしょう。
あそこから抜け出して目標にされるのはしゃあない。
勝った馬が強かったし、ちょっと距離が長いのは否めない

実は、最終的に外国馬を除くとラブリーデイ・ラスト・パンドラの3頭しか評価してなかったんですね。
これは後つけになりますが。
ここらが甘さということでしょう。
精進します

京阪杯
◎(軸)4ビックアーサー
〇(軸)1ベルカント
△2,3,6,7,10,15
☆(軸)14

2→4→9

馬連的中。
これはトリガミなので報告だけ。


ビックアーサー。
乗り変わりだろうね。
高松宮記念は乗り替わって馬を見たい。

サトノルパン
かなり評価してました。
この馬がくるって。
朝の時点で5番人気でしたので、かなりの妙味馬でしたね。

高松宮記念はウキヨノカゼとビックアーサーの2頭軸が面白いかもね。

さて、おまけのページ。
私は馬単とか3連単の買い方というのは言ってないんですよ。
でも、馬単を使ってくれる人いるのは勉強になりますし。励みになります。
色々このトリプルクロスの馬券術だけではなく混ぜ合わせているとは思うんですが報告頂けて嬉しいので貼っておきます。


最後にジャパンCから有馬記念の注目馬を紹介して終わります。

有馬記念注目馬へ
現在59位前後。
皆様クリックお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿