2015年11月29日日曜日

ジャパンCの予想

こんにちは。


いよいよジャパンC.
私はゴールドシップが大好きなんです。
馬券的にお世話になっているからというのもありますが、宝塚でさらに好きになりましたね。
かわいいですよ。
それでね、宝塚強かったですよ。
あれだけ出遅れて、ノリさん直線で追ってないのにあの着差ですからね。
強いです。

ただねー2番人気か3番人気?
これはねー。
レース間際になるともっと人気になりそうだしね。

あとね、アドマイヤデウス。
天皇賞終わりでJC出てきたら買おうと思っていた。
しかしね、外枠。
これは残念だった。

ジャパンC
◎(軸)
ジャパンCの本命馬
〇(軸)8イラプト
△3,6,10,12,15,18

ガチガチになったらダメかなーと。
抑えでラブリーデイとミッキークイーンの1・2着付けで3着は紐荒れの馬券は買おうかなとは思っていますが。

京阪杯
◎(軸)4ビックアーサー
〇(軸)1ベルカント
△2,3,6,7,10,15
☆(軸)14

これは堅くなりそう。
堅い馬券を本線で買ってもいいんではないかなと思います。

皆様穴馬を買うならどの馬ですか?

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿