2015年11月7日土曜日

京王杯2歳SとファンタジーSの予想(準推奨)

こんにちは。

今週は4重賞ということですが、個人的には今週はそんな力入ってないです。
予想してても予想のし甲斐がないというかw
特に今日は2歳重賞ということで、そんなね、信頼度が高くない。
だから、投資コースの人気の方に力入れて勉強していました。

京王杯
スワンS
◎(軸)
京王杯本命馬
〇(軸)4シャドウアプローチ
△2,3,8,13,16,18
☆(軸)8

こっちの方が荒れそうというか多頭数だし、正直ファンタジーよりメンツが割れてる感がありますね。
基本的に、京王杯もファンタジーも1400M戦。
1400Mで成績が残している馬はかなり傾向を見ても好成績です。
軸馬候補で切った馬はヒルダです。


ファンタジーS
◎(軸)6ブランボヌール
〇(軸)9メイショウスイヅキ
△1,2,3,4,7,10,11
☆(軸)3

こちらは逆に新しい投資コースを試したい。
2歳戦なのでデータ的には微妙ですが。
ターゲットは明日のみやこSかなと。

最後に、フルーツラインCで絶対買う馬を1頭だけ公開します。

中央競馬 ブログランキングへ

皆様の的中を祈念していますが、今日は無理しない方が吉です


0 件のコメント:

コメントを投稿