本日は晴天です。
馬場も昨日思ったより回復は早く10時現在、やや重ですが、桜花賞開催時には良馬場まで回復でしょう。
さて見解は後に回すことにして、印を発表しましょう。
桜花賞(準推奨)
◎(軸)桜花賞の本命馬はこちら。クリックお願いします。
○(軸)6レッツゴードンキ
△1,7,8,9,14
☆(軸)13
買い方は、桜花賞の本命馬はこちら。
→1,7,8,9,13,14
6→1,7,8,9,13,14
13→1,7,8,9,14
馬単と3連単はマルチで買って下さい。
また3連単(馬単)を買うときは抑えで、三連複(馬連)1,7,8,9,13,14(BOX)を買うことをお勧め致します。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合5万以下は買いません)
また軸の1着2着固定も有効的です。
(見解)
まず、準推奨とした理由です。
個人的に、印通りで、ルージュバックは信頼していません。ヒモまで。
その理由は、まずローテが気にいらない。
きさらぎ賞は確かに過去ほとんどの牝馬が勝っていない。
牝馬の勝利は50年以上前だったんではないかな。
そこを勝利したのは価値があります。
ただ!ローテという意味では評価できない。
また、緩いペースしか経験してないマイルを経験していないというのは痛い。
確かに、今後のことを考えると期待はできる。が、桜花賞は基本的に緩いペースにはならない。1倍台であれば信頼できない。
また、きさらぎ賞で退けた、牡馬2頭もその後負けている。ポルトドートウィユ、アッシュゴールド。
つまりレベルが怪しい。
とは言いつつも。
特にG1で圧倒的な人気馬というのは基本的に信頼ができる。
圧倒的な人気馬がG1負けたのは2年前の天皇賞ゴールドシップまで遡ります。
だから、G1での圧倒的な人気のルージュバックは切れないんです。
ルージュバックが絡んだら配当ははねない。だから準推奨です。
その中でお勧めは、ルージュバックを切った三連複がバランス的にはいいかなと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿