2015年4月27日月曜日

福島牝馬とフローラSとマイラーズCの回顧

こんばんは。
更新が遅くなって申し訳ございません。
ゴールデンウィーク前ということであわただしくしておりました。

さて恥ずかしい回顧をしましょう。

福島牝馬
◎(軸)13アルマディヴァン
○(軸)16パワースポット
△1,2,3,10,12
☆(軸)11

不的中。

うーん。twitterにも書きましたが、今週はこれを取れなかったのが全てです。
13番人気のメイショウスザンナと9番人気のリラヴァティを抜擢しながら、軸候補でスイートサルサを抜きました。
これは色々理由があってもちろん指数的な差は若干ありました。
しかし、大きな理由は感情です。
前日twitterでも呟きましたが、あまり信用していない予想家がパワースポットのことをけなしていたんです。
その感情がありました。大きく反省します。
通常であればスイートサルサを軸にしなければならなかった。
これで大きな馬券の60万を逃している。また、参考にして頂いている皆様にご迷惑をおかけしている。
深く反省しました。

私の馬券術は最初の本命・対抗には3頭抜擢して、その中で2頭選ぶんです。
基本的にはそこの1頭で漏れた馬は、抑えにも回しません。
これが今回は、スイートサルサ・アルマディヴァン・パワースポットの3頭でした。
最近この3頭から2頭選ぶ選定がうまくいってなかったので、昨日検証し修正を行いました。
2015年分重賞全部遡り、修正後の方が精度が上がることが判明したので、来週からこのような失敗がないように、
新・トリプルクロスとして予想していきますので、よろしくお願い致します。
荒れたら取ります。

フローラS
◎(軸)6ディアマイダーリン
○(軸)5シングウィズジョイ
△2,7,9,10,14
☆(軸)12

不的中。
これはガチガチでした。
手におえないです。
こんなスローペースにしてしまうと、オークストライアルとしてのレベルが疑問視されてしまいますね。


マイラーズCの予想
◎(軸)7フィエロ
○(軸)4サンライズメジャー
△2,6,10,16,18
☆(軸)9


フィエロとサンライズメジャーは評価してましたが、レッドは相性が悪いですね。
過去最高の指数だったので、トリプルクロス的には新しい買い方を構築しましたので、同じような指数の馬がいた場合はそちらを採用します。

さらに精度があがったトリプルクロスの馬券術、是非楽しみにしていてください。

さて今週は天皇賞(春)
キズナ・ゴールドシップがでますね。
楽しみです。2頭とも飛べば高配当?と思ったら、ネット競馬のオッズ見ました?
ゴールドシップが5番人気、アドマイヤデウスが1番人気w
どんだけ、馬券上手なんすか!!w

さて今日は人気を見て妙味がありそうな馬を挙げます

三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿