2015年10月6日火曜日

トリプルクロスの馬券術、終了のお知らせ①

こんにちは。

冒頭の表記にびっくりした方もいるんではないでしょうか。
しかし、決定ではないですが、事実です。

トリプルクロスの馬券術を終了いたします。
まあ、いきなりこういう話をしても、毎日見て頂いている方もかなりいるので理由を説明していきます。

まず私のパーソナリティーをお話しましょう。
私はデータ競馬を推奨しています。
この理由は、私は某国公立大学を卒業して(理系ですね)結局数字から物事の理由を考えることが好きだからです。
また、修士卒なので実験というか、仮説を推定→確かめるという考え方が根付いているというのも一つ大きな理由です。


そんな私が最初にこのブログを立ち上げた時のブログのイメージは自分自身の備忘録のイメージでした。
しかし競馬ランキングの上位陣に不正というか詐欺に近いブログが多いことに疑問に感じて、
『そしたら本当の馬券術を表現しよう。そして、競馬をもっといろんな人に好きになってもらおう』
と思い4月にランキングに登録しました。

何回も話していますが、私はサラリーマンです。
営業マン。
そしてね、アラサーということで最も脂が乗っている時期ですし、自分で言うのもなんですが、ありがたいことに社内でも社外でも評価して頂けています。
現状ね。
しかも、薄々気づいている方もいるとは思いますが、私のタイプとしてはかなり活発なエネルギッシュなタイプです。
昔の猛烈サラリーマンという感じでしょうか。
そんな猛烈に忙しい中で、毎晩ブログを書き、書ききれないときは外にノートパソコンを持ち出して加筆しております。

つまり、自分の中ではこのブログはそれだけ多大な時間を使っている一つの製品です。
売れなければダメなんですね。
ここで言う売れるというのは、人気がでるということ。
営業マンとして、この売れない状況には納得できないし、売れないならば何かテコ入れをしなければいけません。
色々考えました。
なぜ売れないのか。売れない理由は何か。

的中率が低いのか?ノー。
当たっても外れても来てくれる方の人数は変わらない。
回収率が低いのか?ノー。
回収率が低いブログが上位にいる。

そして色々考えた結果、トリプルクロスの馬券術の終了です。


長くなりましたので、2回に分けますよ。
次回更新は、21時頃。
宜しくお願い致します。

今日のランキングは毎日王冠の軸馬候補を。
先週はこの軸馬候補がばっちりときたので。
あと、トリプルクロスの馬券術終了するな!のクリックでもいいのでお願いしますねw

中央競馬 ブログランキングへ

では、また21時に会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿