2015年10月22日木曜日

菊花賞の展望

こんにちは。

初めての方はまずこれを見てください。
初めての方へ

なかなかリズムが戻せずに(忙しさから)ブログの更新が遅れております。
毎日更新心がけていますのでご了承下さい。

さて、引退ですね。
ディアデラマドレ!!
おい。
エリザベス女王杯で狙っていたよ…。
まあ、繁殖牝馬になるということで、いい子供を運でほしいです。
そして武豊の浮気報道!w
綺麗な人ですね。お相手。
割と好きな人でした。
う・ら・や・ま・し・い!!

さて、今日は菊花賞の展望を行うのですが、正直あまりいいデータではないことは間違いない。
なぜなら同条件で行われることがないから。
つまり母数が少ないですね。
天皇賞春とか菊花賞とかはね。

菊花賞
【京都3000Mに有利な種牡馬】(2010.1~)
ゼンノロブロイ(1,1,0,2) 複勝率50.0% タンタアレグリア、リアファル
スクリーンヒーロー(0,0,1,0) 複勝率100% ミュゼエイリアン

【京都3000Mに得意な騎手】(2010.1~)
武豊(2,1,2,4) 複勝率55.6% レッドソルモン
岩田康誠(1,2,0,5) 複勝率37.5% サトノラーゼン
内田博幸(1,0,0,1) 複勝率50.0% スティーグリッツ
蛯名正義(0,1,1,1) 複勝率66.7% タンタアレグリア

【京都3000Mで好成績な調教師】(2010.1~)
矢作芳人(0,1,1,1) 複勝率66.7% リアルスティール
音無秀孝(0,1,0,1) 複勝率50.0% リアファル

激アツ馬は該当馬なし。
その中で注目する馬は、この馬。

中央競馬 ブログランキングへ

枠順次第ですなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿