2015年10月6日火曜日

トリプルクロスの馬券術、終了のお知らせ②

こんにちは。

本日のブログを読んでいない人は先にそちらを読んでください。
トリプルクロスの馬券術、終了のお知らせ①
で、どうするかというと…























名前を変えて再始動します!!!!びっくりした?w
まあ、でもブログ本来の名前はしばらく変えません。
ランキングに登録している名前を変えます!
ブックマークして頂いている方はなんも変わりません。
ただ、ランキングからいらっしゃっている方は名前の変更でびっくりするかもしれません。

考えたんですよ。色々意見をもらって。
トリプルクロスってなに?だったり。
どういう意味?だったり。

実際トリプルクロスというワードに愛着は若干出ておりますが、始めた当初はそこにこだわりはなかった。
3頭の軸馬から紐に流す馬券術。
つまるところ、トリプルマルチね。
でも、このマルチという言葉が好きではなくて(マルチ商法みたいで)
『ほんならトリプルクロスにしようと。』
それだけの理由です。

ランキングに登録している名前はいわば看板。
看板が良くなかったら人は入ってくれないでしょう?
私は売れる直接的方法(ランキングが上がる)として2つ考えた。

①in ポイントが増える(来てくれた人にクリックして頂く。)
②out ポイントが増える(ランキングから来てくれる人を増やす。)

例えば、昨日のスプリンターズSの予想は

ページビュー(見てくれた回数)が812


閲覧人数が1日で327人ですね。
まあ、1日2回や3回見てくれた方もいらっしゃっるのでこういった差が生まれると感じています。

つまり閲覧人数が全てクリックしてくれたらinポイントは3270は1日で入ると思います。
しかし現状はそうではない。
でもね、これは理想であって現実来てくれた人が全部クリックしてくれることはないと思います。
週間inポイント1571
週間閲覧人数がトータル1385人なので約10人に1人がクリックしてくれていることになります。
これはかなりこういうブログにしては多いと思っています。
本当にありがたいです。
ここも増やしていかないといけないけど問題点はそこだけではないだろうと。

ほんなら②のランキングから来てくれる人を増やそうと考えました。
それにはどうすればいいのか。
入って頂きやすい店を目指そうと。
で、名前を変えるのが
1stステップだと。
実は調査の結果、このブログは80%がリピーターの方。
新規の方を増やしていかないといけないと感じたのです。


まだ名前は正確には決定していません。
ただ、現状を踏まえて『営業マン』というようなワードは入れようと思っています。
私はサラリーマンですし、多くの皆様と状況は同じです。
そしたら親近感湧くかなと思いまして。

候補ね
①回収率274%営業マンの投資競馬
②戦う営業マンの闘志競馬

みたいなね。
何かコメントかメールかでアイデア頂けると嬉しいです。

あと、初見さんにもわかるように用語の説明をトップページでします。
主なワードは
トリプルクロスの馬券術』とは何か?
投資コース』とは何か?
的中貯金』とは何か?

こういったところかな。

このワード説明は昨日思ったんですよ。
絶対初見さん来てくれてもわからんよねと思って。
私、プロポーズ終わって来年結婚予定なんですね(また個人情報をサラッというw)
で、彼女がこのブログ毎日見てくれているんです。そして毎日クリックしてくれてる。
唯一このブログの初期からの応援者です。
大体最初のコメントと最後のクリックのとこしか読んでない。データとか馬の名前とかわからんしー
とか言うけども、毎日クリックしてくれている。
そんな彼女です。

そんな彼女にね、昨日衝撃的なこと言われまして
そもそも投資コースってなんなん?

衝撃でしたよね。
毎日読んでくれている人でも一番近い人でもその程度です。(競馬の知識は皆無ですがw)
そしたらやっぱり、最初にそういう説明が必須だなと確信しましたよね。

だからそういうまとめも作ります。
どの記事の最初にもリンク貼るかな。

そうして色々改善していって、上を目指します。
営業マンとして負けてられないんで。

最後に、毎日王冠でこの人気では買わないと考えている人気馬を。完全に過剰人気でしょう。

中央競馬 ブログランキングへ

クリックお願いします。
総合ランキングで100位以内か中央競馬ランキングで50位以内になったら予想鞍増やします。
宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿