2015年10月25日日曜日

菊花賞の予想

こんにちは。

昨日は高校の友人の結婚式で朝までオール。
久しぶりでしたね、オールw

富士Sは堅い結果。
これはどうしようもない。
私がダノンプラチナを切った理由は明日の回顧で。

遅くなりましたので、さっそく菊花賞の予想を。

初めての方はまずこれを見てください。私の予想法です。
初めての方へ

富士S
◎(軸)
菊花賞本命馬
〇(軸)17リアファル
△2,3,4,5,6,9,12
☆(軸)4キタサンブラック

結局、この形。
紐も1頭多くなったけど。
ほんまはまだ絞り切れてない。
ジュンツバサとミュゼエイリアンも買いたかった。
ただ、キリがないのでワイドや馬連で拾う形を取る。

ブラジルCも実は買います。
知人から情報も入りました。
まあまあの人気馬ですが、絶対買う馬も公開します。
こちら。

中央競馬 ブログランキングへ

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿