2015年10月18日日曜日

秋華賞の予想

こんにちは。

実は昨日は仕事。
今日は今から結婚式。
もう急がないといけません。
昨日の府中牝馬は猛省。
3連単はまだしも投資コースは当たられた。
これは明日の回顧で。

で、昨日勉強かなりしようと思っていたのに、疲れて寝てしまいました。

うーん。
実は週中からかなり感じていたことをここで発表。
秋華賞、堅そう。

軸馬候補を3頭挙げます。
ミッキークイーン、タッピングスピーチ、レッツゴードンキ。
消せへん。軸馬候補から。
うーん。
オッズ見ても4強構成やもんな。

あ、あといくつか同じ問い合わせを頂けました。
『軸馬候補から消した馬をなぜ紐馬に入れないんですか?』
これは月曜日か火曜日にお答えします。

◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)11タッピングスピーチ
1,2,3,4,7,8,9
☆(軸)7トーセンビクトリー

すいません。今日紐馬1頭多いです。
悩んだ馬は9のクイーンズリング。
基本的には消してくださってもいいです。データ的には来ません。
ただ、マンハッタンカフェ産駒の部分と騎手ですな。
この部分で拾ってしまったわけですね。

個人的に勝負は信越Sだー!!頑張る!

皆様の的中を祈念しています・

0 件のコメント:

コメントを投稿