2015年10月24日土曜日

富士Sの予想

こんにちは。

今日は結婚式の為、早めに予想を。
富士Sですね。
枠順が決まり、勝負度は若干下がった。
自信のあった馬が外枠に。
これは悲しい。

ただね、モチベーションが上がってます
それは昨日もブログに少し書いたけど、イベントでいい出会いがあったからですな。
面白いもんです。

そして、今日はそういうこともあって当てたい!!
ただ、割と皆様びっくりする予想になっていると思いますよ。
攻めましたw

初めての方はまずこれを見てください。私の予想法です。
初めての方へ

富士S
◎(軸)
富士S本命馬
〇(軸)14ロゴタイプ
2,5,6,7,11,12
☆(軸)11

紹介してくれている方がいるのに、この突飛な予想w
自分の中で答えがあるから攻めます。
まずね、私が狙いたいと思っていた馬が本命馬。
これが外枠に入ったことが誤算。
世界の厩舎らしく仕上げはいいと思いました。

そして対抗馬のロゴ。
この馬は本質的にマイラーだと思ってて、実はこの条件待ってたんです。
ただ、枠がねw

展開的には恐らく、カレンブラックヒルが抜け出す流れになる。
2列目に恐らく、クラリティスカイとロゴかな。
隊列はすんなり決まります。
ロゴが逃げない限り、恐らく想定通りでいいんではないかな。

ペースもやや落ち着くと考えています。
厳しい流れにならない。
そうすると、前目で競馬をする馬に有利に働くと考えます。

これで勝負!!

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿