2015年10月3日土曜日

シリウスSの予想

こんにちは。

今日は昼からフットサルです。
昼からの予定の時は、予想がきっちりできます。
いいですね。
明日は、昨日お話したように二次会の幹事の打ち合わせがあるんですが、発走時間までかかったらキレよw
ほんまやったら中山行きたいくらいの感覚なんですよ。
今年はいけたら、天皇賞は行くつもりです。
楽しみだなー。
毎日王冠はほんまは行きたいんですが行けないんで。

では予想しましょう。
シリウスS
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)9マルカプレジオ
1,2,4,6,10,12
☆(軸)12

うーん。
悩んだよね。
その理由はトウケイヘイロー。
ここか!!と。

でもね、切ります。
ただね、本命馬→5,7は抑えましょう。
もう1頭の軸馬候補はグランドシチ―でした。
宜しくお願い致します。

おまけに、秋風Sでトリプルクロスの馬券術が絶対買う穴馬を公開しましょう。
この馬。

競馬 ブログランキングへ

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿