2015年10月29日木曜日

最強馬決定戦、天皇賞秋の展望

こんにちは。


昨日twitterでこんな質問がきました。
DMで。
相互フォローしたばかりの方だったんですが質問しやすい雰囲気だったのかな?w

競馬はじめたばっかなので、よくみんながブログをクリックしたら軸馬見れると言ってますがどこに書いてあるんですか

そうですよね。
競馬のブログランキングなんか特殊でわからないですよね。
ここで改めて説明します。
この方にはすでに説明しましたが、同じような質問ある方もいらっしゃると思いますので。
うちの彼女なんかも訳も分からず毎日クリックしていると思うんで。
彼女、これで理解せーよ!!w

①こちらの写真のようにランキングのバナーをクリックします
②ランキングページに飛ぶことができます。
③私のblogですと現在50位前後ですので、該当順位にブログ紹介があります。
④写真のアンダーバーのところに答えが書いてあります。(私のblogですと日付入りですので)

他の方も同じような仕組みです。
皆さんクリックしてくださいね。
ここまで説明したんですからw

まあ、今回質問頂けてよかったです。
ありがとうございますね。

さて、今日は天皇賞の展望をします。
このデータで1~3番人気で該当すると、複勝率が今年は8割以上です。
1番人気だけでないから、かなり信頼できるデータです。

激アツ馬(次点も含む)に該当したのは、
菊花賞ではリアファル富士Sではダノンプラチナ秋華賞ではミッキークイーンとずっと調子がいい。
投資コースの実施者にはこの単複だけでもいいんではないかというかたもいるくらいw
この激アツ馬楽しみして頂いてもいいと思います。
さあ見てみましょう。

天皇賞
【東京2000Mに有利な種牡馬】(2010.1~)
ディープインパクト(36,23,16,105) 複勝率41.7% いっぱいw
ハーツクライ(10,17,18,87) 複勝率34.1% カレンミロティック、ワンアンドオンリー
ダンスインザダーク(7,8,7,48) 複勝率31.4% クラレント
フジキセキ(2,4,9,24) 複勝率38.5% イスラボニータ
アドマイヤドン(1,1,0,2) 複勝率50.0% アドマイヤデウス

【東京2000Mに得意な騎手】(2010.1~)
蛯名正義(24,17,19,90) 複勝率40.0% イスラボニータ
内田博幸(21,15,13,57) 複勝率46.2% ワンアンドオンリー
戸崎圭太(16,22,8,45) 複勝率50.6% ステファノス
横山典弘(11,13,21,62)  複勝率42.1% ヴァンセンヌ
福永祐一(8,6,8,35) 複勝率38.6% カレンミロティック
武豊(5,9,5,28) 複勝率40.4% エイシンヒカリ
池添謙一(3,1,0,7) 複勝率36.4% ショウナンパンドラ
C.ルメール(2,3,3,11) 複勝率42.1% サトノクラウン
M.デムーロ(1,3,2,14)複勝率30.0% アンビシャス

【東京2000Mで好成績な調教師】(2010.1~)
堀宜行(21,13,6,35) 複勝率53.3% サトノクラウン
藤沢和雄(16,16,12,52) 複勝率45.8% ペルーサ、スピルバーグ
小島太(7,5,1,26) 複勝率33.3% ディサイファ、ダービーフィズ
池江泰寿(7,4,2,23) 複勝率36.1% ラブリーデイ
藤原英昭(2,1,4,7) 複勝率50.0% ステファノス
坂口正則(1,0,0,1) 複勝率50.0% エイシンヒカリ
中竹和也(0,2,3,7) 複勝率41.7% ダコール
高野友和(0,0,2,3) 複勝率40.0% ショウナンパンドラ

激アツ馬は複数該当馬いますね。
これは死の外枠だがどうか!!w
今回の激アツ馬は、軽視したい馬ばかりw
ただデータ上ですので、このまま記載。

天皇賞激アツ馬へ
現在53位前後。

明日は波乱の重賞、スワンSについて考えます。
クリックお願いします。
総合ランキングで100位以内か中央競馬ランキングで40位以内になったら予想鞍増やします。
宜しくお願い致します。
皆さんいつもクリックありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿