2015年10月12日月曜日

京都大賞典の結論

こんにちは。

昨日の毎日王冠は惨敗ですね。
自分が予想していた通りの最悪のシナリオになってしました。
エイシンヒカリが残るというのは予想内。
そこで前残り。
うーん。
詳しい回顧は明日。

今日は京都大賞典について。
今まで考えていたんですが、基本的には『見』します。
理由はやはり少頭数であるため基本的に紛れが存在しにくい。
オッズを見ても、なんとなく期待できなさそう。
じゃあ、銀行レースなのかと言われればそうでもない。
ラブリーデイにしても距離的にギリギリですし、ラキシスにしても最近の現状を見ていると完全に信頼できるかというと…。
で、この2頭が飛んでも高配当が獲れるかというと微妙なんです。
だから見なのかなと。
本当は参加しません(投資コースも)
だから、参考買い目を含めて公開します。

京都大賞典
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
2,4,5,6,7
☆(軸)ワンアンドオンリー

(馬連)
本命馬→2,4,5,6,7、10
2→4,5,6,7、10


私が買うんであればこのような形かな。
カレンとか妙味がある馬をもう1頭軸にして2頭軸で攻めるも手ですね。

ただ、それだけでは申し訳ないので。
グリーンチャンネルも少しだけ公開。
◎(軸)レッドアルヴィス
〇(軸)3ニシケンモノノフ
2,5,7,10,14,15
☆(軸)5

もう1頭の軸馬はタイセイファントム
まあ、準推奨なので無理しないようにしましょう。

皆様の的中を祈念しています。
自信がないわけではないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿