2015年8月12日水曜日

関屋記念を考える

こんにちは。

本格的なお盆ですね。
勉強もしていますが、墓参りしたり、なかなか優雅なお盆休みです。
今年は花火も行きましたし、プールも行きました。
後は、祭りくらいですかね。
ゆっくりします。

さて、関屋記念を考えましょう。
関屋記念は前も言いましたが、あまり大荒れはないレースですが今年のメンツは波乱があってもいいメンツではないでしょうか。

過去5年で穴をあける馬の傾向を調べておきましょう。
・5歳以上の格上の馬が穴をあける傾向が強いというのが一つの特徴です。
・あとの特徴は、近走で東京マイルで上がり最速をマークしている馬や新潟マイルで好走している馬は注目して頂いていいのではないでしょうか。
・穴をあける騎手は美浦所属が多いですね。

この傾向に当てはまる馬はこの馬!!

中央競馬 ブログランキングへ

ここで勝てなかったら少し今後は厳しいかな。
展開も含めてここが大チャンス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿