2015年8月23日日曜日

札幌記念と北九州記念の予想

こんにちは。

昨日は誕生日祝いをしてもらいました。
毎年同期に祝って頂けるんですが、嬉しいですね。
まあ、アラサーなのでもう嬉しいとかはないとい思っていたのですが、やはり嬉しいものです。
昨日はTVQ杯も当てて、先週の関屋記念と合わせて8月は大勝といえるので、今日でさらに勝ちを重ねましょう。
まあ、回収率には昨日のTVQ杯の勝ちは含めません。
あくまで回収率は重賞のみで勝負します。

さて、今日は札幌記念と北九州記念ですが。
両極端のレースですね。
ガチガチになりそうなレースと大荒れしそうなレース。
ただ、こういうガチガチになると世間が言っているときに大荒れがあるのでそれも抑えますが、基本は堅い馬券を組みます。

札幌記念
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)7ラストインパクト
4,5,8,9,13,14
☆(軸)5

トーホウジャッカルはどうしようか。
普通に外れたw
これはどうしたものか。
ただ冒頭でも言ったように、かなり堅く収まるような気がします。
通常どうり買うのではなく、高配当の3連単は抑えてあとは馬連で勝負か。
で、3連単で
トーホウ・◎・〇→トーホウ・◎・〇→紐馬を買う。
紐馬はディサイファを加える。
これで勝負かな。

北九州記念
◎(軸)5ビックアーサー
〇(軸)サドンストーム
2,3,4,7,9,13

久しぶりにダブルクロス。
本命のビックアーサーは負けるまで買います。
ただ、三連複で軸馬のマヤノリュウジンとヘニーハウンドから紐馬へ馬券も抑えます。

あまり買い方を固定するのは好きではないんで、皆様印を参考にオリジナルの馬券を組み立てて頂ければありがたいです。
皆様の的中を祈念しています。

あれー、週末になった方がランキング落ちてるなー。
クリックお願い致します。
あくまでも参考で記載させて頂きます。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿