2015年8月9日日曜日

小倉記念とレパードSの予想

こんにちは。

分かっていたけど、小倉記念荒れそうでかつ難しいですね。
でも、きっちり人気馬も選別したし、切る馬は見極めたつもりです。
本当に当落上の馬は、複勝かワイドで補てんする。
それでは小倉記念から。

小倉記念

◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)1パッションダンス
2,3,5,6,10,12
☆(軸)3

迷ったのは、バッドボーイとゼンノルジェロ。
オッズ異常も確認されました。
こも2頭は3連系には組み入れられないけども、ワイドや複勝で抑えたい。


レパードS
◎(軸)9クロスクリーガー
〇(軸)8カラパナビーチ
4,7,11,12,14,15
☆(軸)11

見て分かるようにゴールデンバローズを切りました。
これは色々理由がありますが。
調教が良く見えなかったとか。
内枠とか。
荒れる予想をしている以上、1番人気のクロスクリーガーを本命にしている以上、ゴールデンバローズを連系で獲ってどうするんだというお話。
見極めが大事ですね。


それでは皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿